毎年恒例❗️ | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
夏のお楽しみ…
それは、プロ野球オールスターゲーム。関東から日帰りでは厳しい場所でも開催される為、遠征旅行となります。

今年は、広島のマツダスタジアムまで行きました。🚅で広島へーー。
試合観戦して、お好み焼き食べて(広島って美味しいですね~

🚅だったので、試合の翌日、京都に寄り道してきました。当日行く事を決めたので全くのノープランで
 がしかし!有名なパワースポットである、晴明神社等、しっかり観光できましたよ

平日に行くと、神主さんが占い?をしてくれる様ですね。日曜日でしたので叶いませんでしたが、次回はまた訪れたいと思います

来年はどこで開催されるんでしょうかー?
楽しみ~