ずっと | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は一軒家
実家は一軒家でした。母が趣味で土いじりが好きなので、これだけは譲れない!からだったのですが。
実家出てからは、集合住宅ばかり。虫との闘い?はなくなりました。が、分譲マンションは管理組合の集まりとか、規則、とか面倒な事があるんですね…。
隣近所、良い人ばかりとは限らないですし。
勿論、双方とも、長短ありますが、価値観の違い、になってしまうのですが…

私は一軒家がいーなぁ。ペットも安心して飼えるし。ペット可、なマンションでも動物嫌いな住民もいますからねー。
マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ