○○様 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

そう呼ぶの、ちょっと流行りですか?
子連れ様、妊婦様…。
あまり良い意味で使われてないですよね?

仕事先のスタッフが妊婦様に。
大変おめでたい事だけど、雇い主にとっては少々悩ましい。
本人は働く気満々。but体調とか万が一?を考えてペースを落としてもらい…それから、一緒に働くスタッフを考えると、やはり考えてしまいます。
出産経験のない人はどうしても共感しにくいだろうし。負担もかかるし。
人手が足りないわけではないから、彼女なしでも正直、充分ではあるんだ。

うーん…。