ぜんっぜん、へーき! | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

彼氏・夫にすっぴん見せられる?ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中
私は見せられる
素の顔、は割とハッキリした顔なので、メイク映えしないんですよ。一応、社会人のマナーとしてしますがw
朝も、ギリギリまで寝ていたい人なので、未完成?で出社したりw

今の彼…に素顔?は昔、学生の頃の自分を見せてるから別に今更~、なんですが…
初、お泊まりの時はちょっと緊張しまして早く起きて支度したかな?

が!何年か前から一緒にジム通いする様になりまして…イヤでも素顔さらけ出しまくりに😓
そこから、ノーメイクの顔を出すのが抵抗なくなりました。いやー、いいのかな。これ…。
彼氏・夫にすっぴん見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない(見せたくない)

気になる投票結果は!?