出会った頃の! | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?ブログネタ:過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? 参加中
私は過去
彼と出会ったのが、まだ私が高校生でして!既に大人で社会に出ていた彼は、ただ、憧れの存在でした。まさか、後で運命的に?再会してお付き合い…だなんて思わなかったので。
その頃の私と、本当~~、に話したいですね。
過去は変えられないですけど。ビックリするだろーな、自分。
過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?