沢山、沢山… | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

珍しく連休開け。連休1日目、は彼と夜にデートで、2日目は自分だけの時間を過ごしました。

出勤すると、たまたま彼だけ。
ぎゅうーっ、とされ、身体をさすられ… 
服の中に✋を… 
ん?触り方が違う?
「✋を温めてるんだ~」
「あ、そー。どーぞ、どーぞ。」
されるがままにしてたら、また触り方が変化w
敏感な部分を攻めてきました。

「あ。」
声を抑えますが…触られてるのは、上半身だけなのに…天使いってしまいました… 
多分、女の子日直前だから、かなぁ?

続きは退勤後…。