ぎゅーっとか。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

されたり、アタマをいーこ×2とか、
されるの、女の子はもれなく?好きですよね?
私は大好物です(笑)

最近?されたぎゅー、できゅんドキドキとなったのは…
某所にて、某マスコットの着ぐるみ!!
中身は身長の高い男の子だと思われます(爆)
私がそのマスコットのパペットを持ってた事が嬉しかったのか、ものすごい力で抱きしめられましたアップ
握手の力もすごい!!
(正体を知りたい…)

会社では仲良し男の子が、しょっちゅう、アタマぽんぽん、しながら
シッカリしろよっ、とか言ってくけど…全くキュン×2しませんねーあせる



iPhoneからの投稿