産卵された… | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

先日、取り込んだ洗濯物に…
私の服に…
何やら物体が付着してます。

蛾です…あせる しかも、すごい大きい…。冷静に服ごと、外に。蛾をはらいました。
部屋に戻ると、一緒に取り込んだ靴下に蛾の鱗粉があせる よくよくみると、ちーさい緑色の粒が…。どーやら卵を産みつけたらしい。またまた冷静に卵は捨て、靴下も服も洗い直し。

なんで、私の服に?叫び

そして、会社にて。
隣の席の女の子が、
「キャービックリマーク
どーしました?とみれば、机の下に蛾…。しかも大きくて目目玉の様な模様がドクロ
男の子たちは、俺、虫だめなんだよなー、とか、見にきて、わ、すげーなと言いつつ…
誰も退治?しません。
しょーがないから私が、冷静にコピー用紙に載せ、外に…。

また蛾かよ、もーあせる
別に虫好きじゃないけど、あんまり苦手じゃないんだね、きっとにひひ



iPhoneからの投稿