夢。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

映画大好きですけど、なかなか映画館に行く時間が取れず。けど、強制的?に鑑賞タイムを取る為に、
宅配レンタル会員になってます。
月額で、何枚か決められた枚数をレンタルできるというもの。

先日、1人で観まして。(まぁ、ほぼ1人で観ますね、ええ。)
洋画だったんですが。

観た晩、夢を観ました・・・。

「配偶者が、アメリカ人だった。成田まで車で行かなきゃいけない、とかなんとか会話してた」
ざっと、こんな内容です。

ちなみに「今の配偶者が実はアメリカ人」ではなく、全く別の人物、という設定・・・。

この話を彼にしたら・・・。

「くだらないっ!!

・・・。