家政婦はミタ? | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

じゃないです。見たのは私ですが。

口説きの現場?@飲み会。
まぁ、酔ってる&職場の飲み会ビールですから…本気ではないでしょーが。

珍しく悪酔いしてしまった女の子先輩を介抱しつつ(はい、ここまでは非常にジェントルマンでした)
動けないのをいい事に、ベッタリと寄り添い、女の子にボディタッチしながら耳元?首元で何やら囁いてます…ビックリマーク

全ては聞き取れませんが、
「◯◯さんさえ良かったら…」という言葉だけは聞こえました。ぎゃーあせる

その男の子、決してイケメンではありません(キッパリ)
ただ、ルックスに半してモテます(笑)
(どら美は絶対、無理ダウン

後日、その女の子が申してました。
「手口がわかったわー。」と。
勿論?口説かれはしませんでしたが。

とにかく女性に優しい、マメ。
これに尽きるのかなー?



iPhoneからの投稿