年明けて、 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

既に3回デート。
週3デート…は、今までにあったかな?

会えるのは嬉しいけど、あまりにひんぱんだと、自分のワガママが出まくり
…。
ふと我に返ると…。

これじゃ、世帯主くんと同じじゃないか?と思うあせる

2回目デートが正にそんな感じでして。デート中、一度もイチャイチャ?もなくあせる 長年一緒に過ごしてる夫婦?もしくは単なる友達?みたいな感じでした。
(私の方が冷たい感じだったかもしれません…)

3回目デート。
私の温度は相変わらず(笑)
ホテルへ。
けど、目的?は少し違いました。

続く。


iPhoneからの投稿