まつエク リペア | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

10日程前に、睫毛エクステしたのですが。
一週間経過した頃、片側だけ何故か、ポロポロと取れ始めたあせる
いつも、こんな早く取れないし、しかも片側だけ、というのも…ビックリマーク

で、リペアしてもらいました。

原因はわかりませんが…。
思い当たるのは、一度、うつぶせ寝して。その時に下側に向けてた方の睫毛かな? あと、エクステした日、あまり時間あけずにお風呂入ってしまった事かな?叫び

今日はガマンして、ちゃんと時間あけなきゃ。



iPhoneからの投稿