サラ•ハップの、 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

リップスクラブをget。
前からずーっと気になるアイテムでしたが、実際に使ってる人が身近にいなくてあせる
店舗もないし?
真剣に探してはいなかったのですが、たまたま某所にて発見ビックリマーク
しかも。限定でグロスとのキットがありましたビックリマーク
たかだか、これだけに¥6000代とは、げ、高いっ、と一瞬、躊躇しましたが
(笑)
(何せハリウッドセレブに大人気らしいビックリマーク
少ないレビューに頼ると、即、効果を実感できるらしい。あと、原材料がシュガー、お砂糖のスクラブなので安心ニコニコ

使い方は米粒大くらいのスクラブを取り、マッサージ。ティッシュでふきとります。何と、毎日使えるそーな。

その後、同じくサラ•ハップのグロスでケアするのが良いらしい。
グロスは、固めな質感でしっとりします。

まだ2回使った程度ですが…
確かに実感目
スクラブ後、他社のグロスも塗ったりしましたが、ノリが違いますビックリマーク
1日に何回もリップクリーム塗らなくても乾燥しないし。

この冬、大活躍しそうなアイテムです音譜



iPhoneからの投稿