賭け?に出てみた。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

もうすぐお誕生日の彼。
プレゼント欲しいモノある?と聞くと、何もない、と言う。

…。

ダメです、このヒトにこーゆう聞き方しちゃ。

ヒントは、いつもの会話にあるビックリマークと気付き…。

先日、購入した高級スキンケアがお気に召したらしい。
1人で、下見に行った際、クリスマスツリー用のコフレを発見。高いけど元値からすると、割安感。
boxも綺麗だし、候補1…、と自分の中でチェック。

とーこーろーが。
デートの時に、彼は自分でお買い上げーあせる
しかも箱は、速攻、廃棄…汗

うわ、ダメぢゃん叫び

デート中、彼が呟いたのが
「冬用の普段着が欲しいんだよね」

きたきたーっ。
承知しましたー。
って、これは心の中で…ひらめき電球



iPhoneからの投稿