満腹… | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

何回か突発で訪れ、その度に満席and大行列、のしゃぶしゃぶブタおうし座店。
夜は、やはり要予約だな、と。

たまたま、昼、早目に行かれそうだ、と行ってみました。12時前なので、すぐにご案内ー。
良かったービックリマーク

ブタおうし座肉、おにぎりキノコお野菜、コーヒードリンク
全て食べ放題ビックリマーク

しゃぶしゃぶで油を使わないからか結構な量をいただいてしまいました。

私はご飯をあまり食べないので、いきなりおうし座に走ると(笑)
彼は大量のお野菜を先に…
「食べ方の順番で、これがいいらしいよ。」と。
しゃぶしゃぶや焼肉を目の前にすると部活帰りの男子みたいになる自分が、恥ずかしい…叫び

途中、トイレに行く時にレジ近くを見たら、すごい行列でしたービックリマーク



iPhoneからの投稿