泣いたら負け、 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

惚れても負け、勝っても負け。

映画「さくらん」の中の台詞です。
公開されたのは大分前ですので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。
蜷川実花監督の極彩色な映像が、すっごく艶やかです。
個人的に、土屋アンナちゃんが好きでして音譜
どんな映画でも、ブチ切れたり、喧嘩するシーンが多いなぁー、と笑いつつにひひ

で。この台詞…。
主人公の遊女(土屋アンナ)が悔し涙してる時に、置屋さんの使用人に慰められつつ言われるんですね。

最後の、勝っても…は、ピンとこなかったんですけど。
前2つは、私が常々、随分前から心してるコト…。あ、恋愛においてね?
(何だよ?前世は、遊女かっ?)

しかし…。
最近、それをすこぉーし、破ってしまったんですよね…。

続く…。



iPhoneからの投稿