ケミカルピーリング 3回目 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

3回1セット、の3回目の施術を受けました。ご近所の病院ですので、顔洗ってgoビックリマーク

診察室の奥の、レーザーとかもある、処置室のベッドへ。
先生登場~。
「あー、まだ全然、ツルツルですねビックリマーク

ツルツル…、は初めて素顔をみせた時にも言われましたが(笑)
butピーリングで、更に効果が。

いつも通り、薬液塗り塗り→時間おき、洗い流し→アイシング雪→化粧水と乳液塗り塗り 終了。
アフターは、晴れに当たらない様に気をつける、それと乾燥しやすいので保湿をしっかりと。
私はあまり乾燥しないので、それ程、神経質にならなくても大丈夫ですにひひ

次回は1ヶ月以上、空けてから、気になる時にどうぞ、との事でした。
効果の感じ方には個人差があるでしょう。
私は…。
1日焼けでチョイ剥け?だった鼻の周りの角質がスッキリ。
2毛穴が気にならなくなった。(これも、自分が気にしてたレベルなんですけどねショック!
3浸透が良くなったのか?基礎化粧品を使う量が激減。
4メークのノリが良くなる&崩れにくくなった。

こんな感じでしょうか。
第三者から見て、うわー、白くなったねー?まではいきませんビックリマーク



iPhoneからの投稿