定例会。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

昨日、女の子会を。月イチは集まるメンバーです。1人が仕事で、◯◯に行くじゃあ、あの店だな?と、場所も速攻決まり。
この季節ならテラス席も気持ちいいのですが、週末やはり、予約無しでは満

とりあえず、屋内席は空が。
夕方明るい時間から、日没後、今は陽がのびてますからね。景色の変化も楽しめます。デートにピッタリの場所ですドキドキ

美味しいナイフとフォークいただきながら、近況報告。美容ネタ交換。それと、恒例のお土産交換ビックリマーク

前回いただいた、アレが良かったよーという話や。
今回は、美容液入り洗顔料をプレゼントくれた◯ちゃん。
「なに?最近、違うなー、って噂してたんだけど。」

早速、使ってみまーす。



iPhoneからの投稿