昨日のデート | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

遅めのランチを食べました割り箸
入ったのは某駅ビル内のお蕎麦屋さん
都心部は、ランチタイムが割と長いので、助かります。夕方までやってるお店もありますから。
ここは、今年最初のデートの時に来ました。
「前も来たよね?」
「うん、来たよー」
(うわ、珍しい!憶えてるよーにひひ

食べ終わり、別の場所に用があるというのでまた、待ち合わせに。私は駅ビル内で待つ事に。着いたら携帯するから、と。

私はレストランフロアから下に降り、椅子が並んでたので、彼のバッグと共にそこに。
「5Fにいるよー」と手紙
しばらくして。彼から携帯が。

「5Fのどの辺り?」
「エレベーターの近くだよ」

…。

なかなか、来ない。迷子になってるかなー?

ん?ここ、ホントに5Fかな?

!?

違うじゃーーん、6Fだよーあせる

訂正の携帯をしましてー。

「全く、いつもいつも、てっきとーな事ばっか言ってー。どら美ちゃんはホント、信用出来ないむかっ

「ごめんなさーいべーっだ!
(笑って誤魔化してる…)

ま、お詫びの意味を込めて?お疲れの彼に大サービス?たーくさんしてあげましたよーキスマーク



iPhoneからの投稿