既婚者の悩み | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

まぁ、色々あると思いますが。
その一つが、配偶者の親の事。
自分自身も年齢を重ねる、当然、親も年老いてきます。両親揃っていても、どちらか先に亡くなったり。病気になったり。
介護の必要も、出てきたり。
そうすると、話に出てくるのが…。
同居。
別々で暮らしてると、この話が出ますよね?

先日、集まった女の子でも、その話題に。私以外、皆さん、長男の嫁。
Aさん…正に、同居問題が持ち上がり、悩んでる。義理ママは強烈な方らしいあせる

Bさん…別居してるが、ご主人の他の兄弟が同居中。ただ、このご兄弟が今は独身だからいいけど、と。

Cさん…1人娘なので、ご主人の親も理解あるらしく。

どら美…義父母は、既に仏様になりましてあせる
兄弟が多いので、何もせずに終わっちゃいましたビックリマーク
自分の親の心配だけなので、お気楽ではあります。



iPhoneからの投稿