常識は…。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

私の恋愛を知るリア友は、ホントに少なく、片手に余るくらい。
何故って?人の口をあまり信用してないからあせる
とても仲良くても、口の軽いコもいるから、そーゆう人はちょっと…ね。

先日、数少ない、「知ってるリア友」と久々に会いました。

「新記録だよーん」と、どら美が報告?すると…。

「スゴイね。ずっと一緒にいて、よく飽きないね?」

「うん、全然。飽きないっラブラブ

「じゃあさ、常識は、ごそっと、置いといて…。結婚しちゃえば?」

目目目



iPhoneからの投稿