夜桜 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

昨年の今頃、桜の季節には、お付き合いしてたけど、「一緒に桜を観る」事は、ありませんでした。
今よりも、会う間隔が空いてた、のと、休みが合わなかったので、仕事帰りに短時間デートばかり、だったんですよね。

来年は、一緒に桜が観れたら、いいな・・・。
そんな事を考え、でも・・・。続いてれば、の話だけど、なんて。

ようやく暖かくなり、あちこちで桜咲き始め・・・。

先日、会えたんですよ。ただ、インドアデートして、外に出たのが、夕方。
街中から、少し歩き、大きな神社にようやく、桜発見ビックリマーク(って、ここも、めちゃめちゃ街中、の神社なんですが・・・あせる

「夜桜だから、写真撮れないよね~はてなマーク

「いつもなら、ライトアップしてるけど、このご時勢だからね・・・」と。

ちょっぴり残念ですが、まぁ、仕方ないです。パーをつないで、桜観れただけでも、よしとしよ~。