近況 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

私はたまたま、勤務先が徒歩圏内の激近・・・、の為、普通に会社へ。それでも、早めには帰宅してます。今日の計画停電も、ウチの住所は、区内でも外されてた。

ただ、スーパーやコンビニに行くと、モノがなかったり・・・。
小さいお子さんのいる家庭は大変ですよね?オムツが、棚にないあせる

私は2頭いるわんわんの、フードを買いに行きました。
小型犬なので、食べる量は微々たるものですから・・・。


宮城にいる親戚は相変わらず電話不通・・・。


義弟がたまたま出張で、宮城にいて、避難所にいたけど、ようやく脱出して・・・。飛行機帰れそう、だと。


今日はホントは、white dayですね?

毎年、義理チョコを贈る友達から携帯
「遅くなるけど~」って。わざわざ、ありがとう。その気持ちだけで充分。
「生きててくれてるだけでありがたいよ~」と。