頭ナデナデ・・・。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

されるのが大好きで(笑)

最近は私の習性?をよぉ~く把握してるので・・・。

リクエスト?しなくてもちゃんとしてくれるんですけど・・・。

先日のは・・・。
ん?やけに、念入り。長いのはウレシイけど、何だか?頭頂部?を触られてる?

「スゴイね~、白髪が1本もないね~!!

ナンだ、そんなモノ探してたとはっ???

確かに・・・。この年齢で1本もナイのは珍しいかもしれない・・・。
年下の友人やら、弟だって少~しずつ、白いのが出てるのに・・・。

美容師サンにもナイ、と言われてるので、ホントにないんです。

「あ~、頭使ってないからだよ~得意げ

・・・。多分、その通りだと・・・。