どういう関係? | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

先日ある場所で。私と彼、共通のお友達がいました。
離れた場所に、他の友達も、いました。
彼女が、私の彼と話してたら、他の友達が
「ねぇ、あのヒト、誰なの?どら美の旦那さん???」
と・・・。質問攻めにあったらしいあせる
中には、私の結婚式に出てるコもいて、「あ、違うか」と気付いたらしいんですけどね。

「も~、説明が大変だったよ~」と・・・。

そりゃ、そーだよね・・・。

お付き合いしてから、いろんなとこに行ったりしてますが。

割と、「夫婦」に見られちゃうんですよ。
ふつーに。

彼の写真だけ見た友達からも、そう言われたし。