首・・・。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

先日会った女の子友達。
私より、年上で、しかも実年齢よりず~っと若く見えるヒト。メークをしない素顔もツルピカ・・・、なのですが。
それでもご本人は「寄る年波には勝てない」と言う。
額のシワとほうれい線は気になる、とず~っと言ってたけど。それは、年相応、というかフツーじゃないの?レベルと思うのですが。
これは、皮膚科(美容系?もしてくれる病院)に相談しようかな、と言ってた。

「でね、今年になって、ショックだったのが・・・。首なのっ」

「え?どれどれ?」

と、タートルネックをまくって、見せてくれました・・・。

「あっ」
と、私も思わず、声上げちゃいました。

横に・・・。太い線がっっあせる

彼女とは温泉も一緒に行ってて、裸も見てますから、中身?もよ~くわかってるので・・・。
私もショックでしたしょぼん

「お化粧の時にね~、残った美容液とかを、首にもつけてたんだけどね~」

「マッサージとかはしてなかったの?」

「ウン・・・。首用には、何も・・・」

よく、首や手に年齢が出る、と聞きますけど、ホントらしいです・・・。
お顔はメークできますからねあせる