あがががが | 月と黒猫とおいら

月と黒猫とおいら

料理とか猫のこと 自分の思ったこと

たまに東洋医学のことなどを書いています

2016年10月に運命の出会いで猫のまりもがうちにきました





 
  

土曜日から奥歯のあたりが痛くて痛くて 眠れなかったのです

頬は腫れてるし…

んで、ネットで近所の歯医者さんを探しまして

電話したところ まずをもってどこも同じこと言うんですよね

予約がいっぱいで空きがないので来ても何時間待ってもらうか分からないと

したら奥で先生が聞いていたようで

急に明日の14時30分ころ来てくださいと

ラッキー!

してして、火曜日に行ってきましたよ

診てもらったところ 歯をみがいて奥歯のところの歯茎に傷がつき そこからバイ菌が入ったのか 膿んで腫れていたようでした

薬を塗ってもらい 一応終了 

抗生物質と痛み止めをもらって来ました

今日は眠れそうだぐぅぐぅ


それとこの前、ネットで青梅を注文しておきました

今回は10キロ買ったので 氷砂糖も買わなきゃ

一キロで1,2リッターほど出きるので 今回は12リッターくらいは出きるかと


500のペットボトル24本分かな 少なくとも20本分は出きる予定

作るときにまたブログにあげますので その時に予約を受け付けます

今回は紀州の南高梅を使いますよ

お楽しみに