週末はフルマラソンらしいよ | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

カボチャ

最近、ブログおサボり気味です。反省|_-;)

いいわけをすると、

思いがけずどららの生活にいい意味でも悪い意味でも変化が訪れ中。

できればいい方に流れたい。

B型なのに後ろ向きな性格のどららであります。

・・・このフリだとのんさんからまわってきてる「人間性バトン」に行きそうですがまだよ~ん(笑)


あと、相方の晩ご飯がいらない日があったりもしたんだな。

「ひとりごはん」はかなりいい加減なものですから( ̄ー ̄;)ゞ

食べてくれる人がいることがどららにとってのご飯作りの原動力♪


写真は「カボチャのスパゲッティ」です。

黄色い麺ではなく、カボチャのピューレを豆乳でといてからめたもの。

もう少し、ゆるめのソースになるはずがだったんだけどな~σ(;´Д`)エート。。。

豆乳が少なかったか。

実はまたまた「はなまるレシピ」をお手本にしました。

どららは挽肉を加えてみましたが、鶏肉のソテーとかでもおいしそうだ。

濃厚なのが好きな人は生クリームの方がおいしいかも。


あとね、さすがカボチャですね。

かなりお腹がふくれました。

でも、夜中にアイスを相方に買わせに行かせたのは私です。Σ(ノ∀`)ニャハハハ