クリスマスチャリティーマラソンin皇居 | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

完走証

(過去ログでやんす)

この時期になると開かれる「クリスマスチャリティーマラソン」

5km・15kmのマラソン。

場所がら質素なイメージがあります。
(よろしければ去年の模様をHP「走らない私のマラソン日記」でどうぞ)

相方ってば練習不足な割にはよい順番をもらって帰ってきましたよ。

相方は30kmまではタイムがいいんですけどな~

いま一番の悩み。

理由は・・・・

『練習してない』ってことにつきるんだろうけど。(^_^;)




しかも、なぜかどららも参加申し込みされておりました。ヾ(;゚∇゚)ノアリエヘーーーン

まっっったく練習していないどころか

12月になって運動もしていない。

(10・11月はかろうじて週1回大学で体育があったので体を動かしていました)


そんな事情と、

どらら的にあんな事情で

マラソン大会欠席でござんした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あと、ナゼか

皇居に行くと砂利道に入った瞬間に激しい肩こりに襲われるんだよね。

どしてかしら?