ビスケット | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

一昨日、とても具合が悪くて

食いしん坊の私が全く食欲でず。

「ズッキーニパスタ」も作るのに満足しただけで

私、食べておりません。

なんか食べないとな~と思ったので

帰るコールをしてきた相方に

どらら「ねえ、ビスケット買ってきて!( ゚Д゚)ノ」

相方 「ビスケット?わかった ( ´∀`)」




再度、相方から電話。

・・・きっと、コンビニからだな。

どらら「もっしも~し♪」

相方 「え~と、なんだっけ?クッキー?  (ノ´∀`*)」

どらら「ビスケット!!!∵・(`Д´)ノ∵ 」

相方 「リッツ?」

どらら「リッツはビスケットじゃなーい!!」

相方 「ビスコ?」

どらら「違うよ~(゚つД`゚)゚」

相方 「ねえ、ところでさ~

    ビスケットってなに?」










( ゚Д゚)ポカーン



どらら「あんた、30数年生きてきてビスケットを知らないの?」

相方 「知らない。」










私、20数年生きてきてビスケットを知らない人を初めて見たとです。

私が寝込んだりして、あれが食べたいとか言っても

きっと、それを買って来れないんだろうな~(゚つД`゚)゚。

(あ、入れ歯パンはきっと買ってこられる)






と、さんざん嘆いてみたんですけど













結局そのコンビニにビスケットは置いてませんでした (ノ´∀`;)アハ




相方 「これ、ブログにまた書くんでしょ!ヽ(´Д`;)ノ」

どらら「書くよ♪(*´∀`*)」



相方♪書いたよ~

ドンマイケル♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

は~い、今日もパスタです。

アンチョビー



 「キャベツとアンチョビのパスタ」
 「枝豆」










チューブに入っているのを使ったので

ほとんどアンチョビの姿は見えません。

写真をクリックして大きくしてみても見えません(笑)

あまり食にこだわりのない相方ですが

最近になってキャベツが好物であることが判明!!!

このパスタはお気に入りになってくれたようです。

相方用に鷹の爪は入れずに作りました。

私はアンチョビが好きなのでこれが大好き。

昨日は涼しかったので昼寝して、

体調がもどってきたので食欲も少々回復♪

健康ってありがたいわ~(ノ´∀`*)