人ごみは疲れる | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

焼うどん

焼うどんだ。

白身魚のフライを添えてあるので

焼うどん自体にはお肉は入っていません。

そのかわり、エリンギをスライスしたものがたっぷり入っています。

歯ごたえあるから結構満足よ。

あとは胡麻油マジックをここでも使ってますわ。


昨日も簡単だ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だってこの日は歯医者で東京までいったんだもん。

矯正は順調です。


先生 「装置もきれいにハマってるね~

    これはどこに出しても恥ずかしくないよ。ヾ(^-^ )」



どらら「口腔を見せんのは結構恥ずかしいですけどヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・」



どららの先生は自分も4本抜歯して矯正をしているので

患者さんよりで話をしてくれるのでとても頼りになります。



そして、帰りは東京メトロ表参道駅にできたEchikaに寄ってきました。
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o

テレビで見ての印象よりも

どのお店も小さい・狭い。

Echika見物の人間が多くて疲れましたよε-(´o`;A


まったく関係ないところで「銀のぶどう 白らら」を買って帰りました。


どらら「すんごい食べたかったけど、なんか昔より味が落ちた気がする(○´・ω・`○)」

相方 「食感最高!(´ー`)ンフ~♪」