初めての共同作業(*ノェノ)キャー | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

汁掛けご飯

(過去ログでやんす)

昨日の晩ご飯は

白菜、人参、ごぼうを胡麻油で炒めてからお味噌汁にしたものを

ご飯にかけて雑炊風に(´ω`*人)って、

ねこまんまじゃ~ん!!みたいな(笑)


でも、豚肉を使っていないのに胡麻油のおかげでコクが出て豚汁風になります。

簡単ですが結構おいしいですよ。


あと、ほうれん草のおしたしに納豆をあえてみました。

これもおいしいです。



世の中はクリスマスムードがいっぱいで

どららのPCも壁紙をクリスマスな感じにしてみた。



それを見ながら





年賀状を作成するって変な感じ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、途中から相方が参戦してきた。



勘弁してくれ~

相方がこりだすと、終わらないよ~
ヒイィィ(≧ロ≦;三;≧ロ≦)ヒイィィ


相方 「楽しいね~( ̄∇ ̄*)」


どらら「た、楽しいね~(´Д`;)」






もう、2時だから寝ようよ~(TДT)