今日は5時起きして洗濯。
それから、早朝の番組を適当に着けてタブレットでシャングリラフロンティアの3話を再生。
洗濯物を干して、コーヒーを飲んでいた姉が起きてきたので喋りつつ弱キャラ友崎くんの9話から再生。
途中で姉を見送ったり、母を起こしたり朝ごはんを食べたりしましたが、10時に13話まで鑑賞。
2期までに全話制覇達成しました。
シャングリラフロンティアの続きを少し観たら、タブレットの充電が切れてしまいそうだったので、充電をしてその間にPCで歌ってみたを作成。

編集の途中で、買い出しに行くことになったので途中で中断。
買い物のついでにお昼を買って、格付けの再放送を観ながら食べて昼寝。
格付けの最終テストは寝落ちて観れませんでした。
14時30分に目が覚めて、ザワつくを観ながら歌ってみたの編集。
キボウノレシピは、若い時の声を目指して高めに歌ったら、歌い出しが気持ち悪くなってしまったOrz
Welcome!は意外にいい出来かも。
動画をYOUTUBEにアップして、完成音声と動画のバックアップを取ったら15時45分だっとのでおやつ。
食べ終わってから、シャングリアフロンティアの続きを再生。
18時にアメトーークが始まって、それをつけながら再生し続けて19時30分頃に13話まで鑑賞。
次回から配信でリアタイできます。
姉が帰ってきたので、お風呂に入って夕飯を食べて、アメトーークを観て…
運動神経悪い芸人を観て爆笑して、なかなか寝室にいけませんでした。
運動神経悪いドラマになったので、寝室まで来てブログを書きつつ新しい上司はど天然を観ています。
明日も5時起きで洗濯をして、ディズニー映画を観ようと思います。
大掃除は父が先週までに終わらせてくれて、料理は母がしてくれているし手伝う隙がないので年末年始はすることがなのです…(;'∀')
動画とか漫画読む以外でも何か両親を手伝えるといいな…。