1TBのmicroSDを返品して、返金がまだだけれどバックアップが心配になってしまって、火曜日に512GBのmicroSDを注文。

早く欲しかったので母がAmazonプライムに入っているので、水曜日に届くように頼んでもらいました。

日時指定で水曜日の午前中に届くことを知って、注文を一回キャンセルして頼み直しをしてもらえるようにお願いをしたら、夕飯の支度をしているし、カード払いで引き落とされた後かもしれないでしょと怒られましたOrz

いつも我を通すことも、続けて怒られてその日は寝るまで叱られていました…。

水曜日は、前日のことがあったから休んだら怒るよと言われたのですが、通勤途中で片頭痛が起きてしまって休んでしまいました…

荷物は17時に届いたのですが、結局片頭痛が酷くて片すだけ。

帰って来た母にこっぴどく叱られました。

昨日のことが無ければ、気圧のせいかね?ということでお小言を言うかもしれないけれどそれで済んだのにと。

頭痛が寝るまで続いて、ローテーションだったので許してもらえましたが…

木曜日は、頭痛が尾を引いてまた休み…

雨が降り出した12時頃に頭痛が引いて、午後はタブレットで永遠少年を観ていました。

劇場版が公開されているようなので、早く配信にならないかなぁと思いました。

面白かったです。

今日はTVを観ながら512GBのmicroSDにデータを移して、家のDVDのデータを入れました。

21時30分に新歓だった母が帰って来て、この前頼んだコロナ予防接種の接種券が来たので早速病院探し。

明日の13時に近所の病院で打つことになりました。

22時に夕飯を食べて、23時に寝室に来てブログを書いています。

明日に備えて早く寝ないと…