月曜に新しいタブレットが届いて、データを入れるために色々と作業。

10インチって意外と大きくて重い…

比べてみると、ipadと同じくらいでした。

DVDデータを入れる為に、外付けDVDドライブを購入。

2000円ちょっとだったので、日曜日に衝動買いをしてしまいました。

降ろしたお金の範囲内だったので。

火曜日はDVDのデータをmicroSDに入れて、タブレットに入れました。

水曜日はDMMTVのダウンロード作業をしていて、注意力散漫になり、仕事に行く時にスマホを忘れてしまいました。

家に取りに行くことも考えたけれど、時間が無いのでとりあずバスに。

お金を崩して、とりあえず障碍者手帳で半額にしないとと思い、財布を見てみると定期を買ったときの控えが。

一か八か使えるかどうか、バスの運転手さんに聞いてみると使えるとのこと。

職場に着いてから、主任にスマホを忘れたので母に一報入れたいので電話を貸して下さいと言って、母に電話。

しかし、内線入りの電話の使い方がわからず結局連絡できず…

健康診断だったこともあり、体感的に仕事はすぐに終わったけれど、バスの待ち時間とバスに乗ってる時が暇ですごく暇でした。

健康診断でお昼を食べていなかったんで帰りに買って帰ろうかと思っていたのに、aupayのチャージもしたくて…

けれどよく考えてみたら、ローソンでaupayカードがあればチャージできることを思い出して一旦家に帰らずとも用事を済ますことができました。

帰ってから、microSDカードに動画のバックアップを取って、就寝。

木曜日も早起きしてしまって、尿が赤かったので一応ナプキンを当てて置いたら職場に着いた時には生理が来ていて、一日中ボーっとしまいました。

今日は朝起きたら生理痛が酷くて、頭もボーっとして休み。

DMMTVでルパン作品全部ダウンロードしたら、ダウンロードした動画がオンラインでもオフラインでも再生できなくなってしまい…

タブレット上ではデータが消せなくなってしまったので、今PC上で消しています。

50GB以上あるので削除に一時間かかる…

今日、寝る前に終わるといいけど…