昨日、午後はパソコン触らないとか言って午後もパソコンしてた。
有言実行は休日も無理。
我慢が足りない…
今日は、朝5時30分に1時間勘違いした母に起こされて、ビックリして起きたので二度寝もできず…
そのまま起きていて7時30分までテレビを観て洗濯物を干して、昨日書いていた東京的休日の録り直し。
ラブスコールも最後音割れしていたので、それを修正。
銭形マーチがMADとオリジナルカラオケがあったので、それも歌って、編集前に朝ごはん。
8時30分に朝ごはんを食べ終わって、10時に買い物に出ることにして音声と動画編集。
予定通りに家を出て、1週間分の買い出し。
花壇を見たらバラが咲いていました。

母に聞いたら、白いバラもあるそうです。

知らんかった…

買い出しを終えて帰ってきたら64GBのUSBが届いていたので、データ整理をしてお昼。

お寿司と焼き鳥といういつものメニュー。

12時30分から14時15分までお昼寝。

2階で溜まっていた僕の心のヤバイやつを観ながら、おやつ。

190円にしては、ボリュームがあって美味しいティラミスでした。

アニメも見終わって16時。

歌えるかどうかわからなかった、いのちの記憶をリピートで聞いていたら歌いたくなって時間も早かったので、歌ってみたを4曲作成。

録音自体は17時30分に終わったけれど、音声と動画編集にと投稿に時間が掛かって19時30分。

9月の暮れまで予約投稿してしまいました。

でも、これで歌いたくてウズウズしていた曲は歌い切ったので、平日は歌わなくなるかな?

平日は趣味ブログの更新だけになりそうです。

そろそろパソコンを切り上げてお風呂入ろうかな?