普段、仕事行くと言って土壇場で体調を崩して休んだりして、仕事では言ったことは守らないのに、昨日言った1日パソコンで遊んでますという事を普通にしてしまいましたOrz
朝、6時30分に起きて洗濯。
姉を見送って、7時30分に洗濯物を干し終わってTVを観て、着替えて珈琲を飲んで…
8時40分頃にお昼と朝ごはんを買いにローソンに。
ロバート馬場さん監修のサンドウィッチがあったのでそれと、ジューシーハムサンドを朝ごはんに買いました。

馬場さん監修のサンドウィッチはポテトサラダの味が両方ともしっかりしていて美味しかったです。

もう1年位前の企画だったからもう食べられないかと思っていたので、食べられて良かったです。

9時30分頃に朝ごはんを食べ終えて、3曲ほど歌ってThinkPadで音声編集。

その後、なんちゃってVtuberの音声編集と動画編集と投稿。

8時何する?のイケドラの最終回が気になってたのに見逃しましたタラー

13時になったので、歌ってみたの動画のレンダリングを中断してお昼。

お昼は写真を撮り忘れたけれど、総菜パンと菓子パンを食べました。

15時に動画の投稿が終わって、16時まで昼寝zzz

投稿するときにルパン音頭が音ズレしていることが発覚したので、一瞬そのままでもいいかな??と思ったのですが、気になったので録り直しをして編集して投稿。

5月20日から週1投稿にするので、8月の暮れの分まで予約投稿ができてしまいました。

動画作成するときに、設定を変更するのが面倒くさくて高画質で作ってしまったので、今日作った動画だけで2GBタラー

これではUSBの容量が持たない気がしたので、Amazonで64GBのUSBが900円台で売っていたので買いました。

明日届くので、データを移す予定。

姉が帰ってきたので、お風呂に入って夕飯。

今日は蕎麦御前でした。

2食コンビニのパンだったので、ホッとしました。

20時45分に食べ終わって、お皿洗いをして、姉のマリオカートを1時間観て、そして今。

明日は、東京的休日の音割れが気になるので録り直しをして、午後は日記ブログだけつけて月曜の仕事に備える予定です。