月曜にマイクを買ってから、1日2曲ぐらいずつ歌ってみたを作っています。
編集を含めて1日2時間30分くらい。
水曜日に腹痛で会社を休んだ日には、午後には回復したので4本作っていましたタラー
カラオケで録音してきたものでoffvocalが手に入った物は歌い直したくて全消ししたので、すべて上げ直さなければという謎の使命感にかられてしまって…
少し根を詰めてしまったのか、金曜日もお腹が痛くなってしまって…
親に怒られて根性で会社に行きました。
夜には回復したので、家族の帰りが遅いこともあって10曲録音。
今朝2曲録音して、9時からMIXと動画制作。
MIX作業をしていたら、朝からパンケーキを焼いていた姉が奇麗に焼けた物を見せに来てくれました。
12時30分まで動画に掛かり切りでした。
けれど、これで全消しした分の動画は予約投稿できたので今週ほど根を詰めなくていいかな。
お昼は、姉が母が作った鯖そぼろを温め直して、炒り卵を乗せた丼を作ってくれて美味しかったです。
お昼を食べて、昨日も寝不足だし寝ようかな?と思っていると、姉がマリオカート滅茶苦茶早くなったから見学する?と言ってきたので見学。
むらびとがすごい速さで走ってました。
私が昼寝している間は、ファミコンのパネルでポンをしていました。
私はほとんどゲームをしていなくて、switchがカラオケ機になり果てていたので姉が遊んでくれて良かった。
マリオカートの追加パスも無駄にならなかったし。
昼寝から16時に起きて、それから2階で歌ってみたブログの編集をしていました。
2時間くらいパネルでポンを見せられていたので、いいかげん動画にしてくれと姉に頼んでちびまる子ちゃんのわたしの好きな歌を観ました。
7時くらいに母が帰ってきて、お風呂に入って夕飯。

オートミールのピザとポトフとサラダ、インゲンとアスパラの肉巻きでした。

帰ってきて1時間でこれだけのものを作れる母凄い。

私が料理上手くならないわけだスター

今週は本当に自分でもわかるくらい不摂生な生活をしていたので、姉と母の丁寧な暮らしぶりが眩しかったです。