昨日は、日曜日に寝るのが遅くなったため、午後から偏頭痛がして、雨も降っていたのでジムにも行けず・・・
日記を更新するのも辛かったので、家事をして夕飯を食べて21時頃就寝。
 
今日はそのせいか調子がよくて、昨日悪かったお通じも改善して仕事終わりにジムにも行けました。
姉が早番で会社の最寄駅の美容院に17時30分から行っていたので、ジムの最寄駅まで出てもらって待ち合わせする約束をしたので、今日はジムまで遠回りしてサイクリングロードを通って50分のウォーキングをしがてら向かいました。
やっぱりフォームを気にすると運動量が違うみたいで、着く頃には頬も赤くなって体温も上がってました。
ジムについたらいつも通り40分筋トレ。
今日は今までのマシンプラス、背筋を鍛える台を使って背筋を30回してきました。
使い方が合ってるか自信ないから、今度お父さんに見てもらおう…
 
ジムを出たら、近くのミスドまで姉を迎えに行って、コンビニで緑茶を奢ってもらってサイクリングロートを通って帰りました。
喋りながらでも距離があった方が、消費カロリー増える気がして・・・
家に着いたら21時30分近かったので、お風呂に入って夕食。
 
今日のメニューは、豆乳湯豆腐ともつ煮、ぶりの昆布締めと金平ごぼうでした。

 
鏡体重鏡
前日比
-0.5kg
トータル
-3.0kg
 
とりあえず、週末の体重にもどりました・・・
若干、体重計の挙動的に微妙な重さでしたが・・・
今日は、昨日に引き続き誘惑に勝てなくて間食で豚バラを60gくらい茹でて食べてしまったから、明日は減ってない気がするアセアセ
明日でダイエット始めてちょうど一ヶ月だけど、どれだけ落ちてるかな??