今日は何事なく仕事が終わると思いきや…
いきなり師長から呼出されて、トイレの物品補充の見通しが甘いと注意されましたタラー

本当に怒ってる感じじゃなくて、軽い注意だったけど…
自己嫌悪の波に流されて、リスペリドンのお世話になってしまいましたショボーン
リスペリドンを飲んだせいでしばらく動けなくて、寒さと空腹感に耐えきれなくて、雑炊を作って食べてしまったorz
明日から仕事頑張らないと…

雨も降っててジムに行けないかと思って諦めてたら、母が車で行くというので連れてって貰いました。
今日はランニングマシンでウォーキング20分、筋トレ40分。
本当は筋トレ後にウォーキングを20分したかったけど、22時30分過ぎてたから断念。

でも、雨の日は遅くても母とジムに行くのはいいかも。
全然苦痛じゃない。
身体動かしたら、少し気分がスッキリしたおねがい

夕食は肉団子鍋とふぐの天ぷらと納豆入り巾着、炊き込みご飯でした。


鏡体重鏡
前日比
±0kg
トータル
-3.0kg

停滞してるなぁ…
明日は夕飯の支度があるからジム行く気無かったけど、支度終わったら行ってこよう…
雑炊食べちゃったから明日増えてるだろうなぁ…_(:3 」∠)_