天王寺で手軽にいちご狩り体験ができると聞き、行ってきましたニコニコ



場所はあべのハルカスキラキラ



事前予約し、現地に行くと、私たちの他に2組ほどいました。

会場はかなり狭かったですが、なっている苺は大きくてとても美味しそうでした。





コロナ対策のため、その場では食べずにパックに入れていく形式。

パックは約5個入るものが500円、約8個入るものが800円で、私は多い方を購入キラキラ



通路はぎりぎりベビーカーも通れるくらいの幅があり、娘はベビーカーに乗ったままで楽しめました(めちゃくちゃ食べたそうでしたが笑い泣き)






その後、キューズモール3階に新しくできたというキューズパークへ。



こちらも思ってたよりかなり狭く笑い泣き

学生さんがたくさんいました。


遊園地のコーヒーカップのような回る遊具と、滑り台のような遊具がありました。


ただ、1歳3ヶ月の娘にはこれで十分で、主に滑り台付近をよちよちと歩き回ったり、すべる真似をしたりして遊んでいました照れ






大きな子どもさんには少し物足りないかもしれませんが、小さい子なら楽しめそうです。

平日の昼間は空いていて良さそうでしたキラキラ



ベンチで娘とさっき取った苺を食べ、私もゆっくりできましたガーベラ

甘くてとっても美味しかったですハート