自分自身のこと♡


いつもご縁をいただき
ありがとうございますニコニコ

やるべきことが
山積みで多忙な毎日ガーン

何が忙しいの?

あれもこれもやることにいっぱいだし
もう頭もお部屋もゴチャゴチャ
イライラ、モヤモヤが半端ないもやもや

でも忙しいのが好きな私おねがい 
安心感♡頑張ってる感♡
でも
いつも余裕がなーい笑い泣き笑い泣き

いつも自分の事しか見えない!
先のことがよくわからない!
楽しくないー!
疲れしか、ない!

それぞれ「忙しい」の定義は
違うかもしれませんが・・・

忙しい・・をいいわけにしてない?
計画性がない私
効率が悪い!
それよりも〜
出来ないこと引受けてない? 
人の目を気にしてる?

私を取り巻くモノ、コトに無駄が多く
複雑化しているからかもしれない。

まず自分と向き合うことが必要
必要なもの、必要なこと
不要なこと、不要な思いって・・


結局答えは、自分の中にあるのだと

でも、私にできるの??

今まででも何度もチャレンジしたやん笑い泣き

まずは、決める!

自分の直感を信じる

そして覚悟する!

それから
一旦忘れるラブラブ→一番大切かも

さぁ〜
不安定な時代に生きている。
思い通りにいかないことも
今すぐ変えることは難しいことも
あるかもしれない。
でも
遊ぶようにいきたいなぁ~ラブラブ
遊ぶように働きたいなぁーピンクハートピンクハート

最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございますピンクハートピンクハート