こんにちは^_^

また子育て記事ではないですアセアセ
娘のことも描きたいこと、たくさんあるので次にアップしたいと思いますにやり

先週発売されたピンクハート

ユニクロドラえもん


どうせパジャマになるだけだしいらないかなーと思っていたんですが、やっぱり買っちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)


まず、送られてくるボックスがドラえもんって事でテンションお願い上矢印上矢印

こんな感じで届きましたイエローハーツ




ドラえもんの名言がたくさん〜ラブ


で、実際購入したもの下矢印下矢印




全部買いたいのをおさえて(笑)
厳選2枚キラキラキラキラ


なかなかないジャイアン柄とびっくりしているドラえもんが可愛すぎてラブラブラブ







ついでにキッズも







ドラえもん好きなので、娘も大喜びお願い




ついでに、自粛中で家族てハマったスーパーマリオ柄のリラコがキッズであったので購入ちゅー




Wii Uのマリオをやってるのですが、娘もめちゃくちゃハマってまて。。でたらめにコース作ったり何となく動かして楽しんでいますグラサン
「コッシー(ヨッシー)だ!!」とテンション上がってました^ - ^



こっちも買おうか悩む(笑)


Tシャツもあるので、マリオ好きな方にはぜひ買って欲しいおねがいおねがい(笑)


あとあと、


自分にこちらも購入。
これ、メンズなんですがサイズ大きくしてチュニックみたいに着るととってもいいですイエローハーツ
2日まで790円ですパー
もともとベージュを持っていましたが、良すぎて今回値下げされていたので、ベージュと黒を買っちゃいましたルンルン




上矢印
こんな感じに合わせていますりんご
このしまむらのドット柄のワイドパンツも安いのに、いい仕事してくれています(笑)

仕事やめたのとコロナもあり、すっかりユニクロとしまむらで洋服買うのが定着しています笑い泣き


今週も雨多いですねガーン
暑いの嫌だけど、早く梅雨明けしないかなー。。

ではでは、また〜パーラブラブ