こんばんはo(^▽^)o

今日は、七夕ですね七夕風鈴風鈴

天気もいいし、織姫と彦星さんは会えますねハート

いよいよ、今日で10ヶ月になりましたおねがいキラキラ

はやーい!いよいよ二桁突入です(>_<)


ハート成長記録ハート


ハート3回食&卵(卵黄)デビューハート

3回食です!ストック追いつかない!(笑)
もう開き直って、だいぶBFに頼っていますタラー
最近は、こちらを下矢印下矢印



離乳食について色々書きたいのに、書けてませんアセアセアセアセ
3回食になり、よく食べていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
時間は、大体8時〜8時半、12時〜12時半
16時半〜17時って感じです!
ミルクは、朝昼寝る前です。3回食にしたら、夜中起きなくなった〜〜爆笑お腹が満たされてるのかな?(笑)
卵は、今のところアレルギー反応なくて
一安心ですハート

ちなみに、今日は七夕なので、離乳食も七夕にしてみましたお願い


{45EAB15F-99D9-406B-9474-AB2A6220270D}

にんじんを星型に、和風だしのそうめんラブラブ
オクラもにんじんも食べるときは、小さくしていますニコニコ
もう1つは、さつまいも&白身魚のホワイトソース和えですうさぎもちろん、完食うずまき


ハート両手をもつと、数歩あるくハート

もうどこでもつかまり立ち。
両手をもつと、数本歩けるようになりました星
本人も楽しいのか、リクエストしてきますニヤリ


ハートバイバイを習得ハート

バイバイを覚えました〜〜音符音符
かわいいすぎですラブラブラブラブ
覚えてたのは、まさかのEテレ(笑)


ハートEテレ大好きハート

もー好き過ぎて、朝一パパにつけろ〜〜!とせがみますおーっ!おーっ!おーっ!
いないいないばあより、おかあさんといっしょが最近好きみたいですニコニコ
歌が流れると、身体を揺らしたりするのでこれまたかわいいラブラブラブ


ハート扉を開けまくるハート

引き戸も全部開けられるように。。おかげで、棚にしまってあるものを全部出されます(笑)

上矢印
両開きじゃなくても使えて、便利ですウインク
ただ、これも開けられそう。。時間の問題ですハッ(笑)

ハート日中、べったりハート

暑いのか最近、午前中機嫌悪いですガーン
なので、暑いのにべったり(笑)
あと、掃除機の音が怖いのか泣きますえーん
抱っこして、掃除機。。けっこう辛いです滝汗


すごい簡単にまとめました(笑)
きっと考えれば、まだあるはず。。


恒例の写真ニコ


{3F8ECFD1-896C-436D-9891-16F7583F8180}

かろうじて、人魚です真顔
髪飾り、食べてます(笑)


{11789A26-0F95-4CA4-9250-87350848C52E}

寝かせたら、激しく嫌がられたガーン(笑)


あとあと、ずっとやりたかったキャンディーブルマをメルカリで買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{3FCA4997-0DEF-4DF0-9395-B72EA18A4E18}


{A9B69320-952D-45A4-8925-534B3328E8CF}



ちょっと大きめですがお願い(笑)

かわいい〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


暑い時に着せるのに、いいかもおねがい


明日から、楽天マラソン始まりますねニヤリ
いつも買わない!と決めているのに、なんだかんだで買っていますガーン
今回は抑えたいな〜〜と思いつつ、8月に、義父・実父・実姉・義姉・旦那と誕生日の人がたくさんいるので。。マラソンしちゃいそうですニヒヒ


また、皆さんの購入品も楽しみですニヤリ


ではでは、また〜〜流れ星流れ星流れ星流れ星