やっとこさほぼほぼ出血がとまったので先生からOKをいただいたし

久しぶりに湯舟につかりました~ビックリマーク

 

2か月以上ぶり!本当にきもちよかった~イエローハーツ

 

ものすごく冷え性なので湯舟につかれないのはとてもつらかったです...

 

足湯は毎日のようにしてましたがやっぱり湯舟につかるのとは全然違いますね。

久しぶりに血行がよくなってじんわりと汗をかきました。

 

元々運動不足でしたが術後ずっと安静にしていてさらに動いてなかったので

汗をかくことなんて本当になかった。

 

せっかく手術を受けて悪いものはとってもらったのに、ごくごく少量の出血を気にするあまり

湯舟にもつかれず、運動もせず健康的ではない毎日をすごしてしまいました。

そのせいか元々便秘気味がさらに便秘になっていましたあせる

術後減った体重もしっかり元通りになってしまったし滝汗

 

来週からはまたたくさん歩いたり(目標はまず毎日3000歩以上)←少ない

少しづつ運動もしていきたいなと思います照れ