なにやらうちの職場のエリアが貯金純増の「モデル部会」なるものに選ばれてしまったんですが…。

それで私はそのエリアの貯金のリーダーなるものをさせていただいてるわけですが…。

なんでうちのエリアなんかもよく分からんし、そういう時に限ってエリアの成績が悪いわで大変ですわ。

しかも明日は月末で忙しいのに、本部から誰かが訪問するんだと…。

どうせなら、可愛い女の子が「このエリアの成績はDORAさんにかかってますから!頑張ってくださいね!」ってウィンクの一つでもしてくれりゃ、やる気も出るんですけどねw

まぁ、お偉いさんが来てなにやら言って帰っていくんだろうけどねぇ…。

2月はあっちゅー間!そりゃ俺もハゲるわwww(まだあきらめてないが)