先日行われた東京マラソンで、私の大学のクラブの後輩のコスプレが「東京マラソン2014気迫の入ったコスプレランナー20選」に見事選ばれてました。

ちなみにそのサイトから引っ張ってきた画像がこちら



ゴーストライターに作曲させてた、あの人ですwww


なんとも羨ましい…といいつつも、私も東京マラソンのような大舞台ではないけど、職場の忘年会で富士山のコスプレをして出ておりましたw



なんか怪しい光線を発してる怪獣みたいだな、この写真(爆)



場に交じって普通に食事してました。哀愁漂ってますねwww


もうすぐ今年も2か月終わりますが、富士山のように頂点目指して頑張っていきたいものです。