昨日は、彼女を紹介して頂いたご婦人(以下Nさん)の夫婦に彼女と2人で食事に招待して頂きました。

勿論、そのNさんの手料理ですキラキラ

その前に少し時間があったので桜を見に近所にある海軍道路 というところを散策しましたが、まだ一分咲き程度でした…。

17時にNさんのお宅へ。本当に手間暇かけた料理を振る舞って頂き、嬉しかったですひらめき電球


私と彼女との仲を気にされてたみたいで呼んで頂いたみたいですが、仲良くしてるのが分かってホッとしたみたいです。


「2人はこの辺に結婚してこの辺りに住んでね!」とプレッシャーを与えられましたが(笑)。婦人のパワーは凄いですねにひひあせる


彼女とのデートの場所にいつも悩んでるような赤ちゃん人間な私ですが(笑)、なんとかこれからも楽しくやっていきたいです。いいところあったら教えて下さいねひらめき電球