昨日は一緒に「カールじいさんの空飛ぶ家」を見た。みなと○らいのワー○ーマイカルシネマズで。

ここの映画館は新高島のに比べるとイマイチかなぁ?席が窮屈だし、駅からもちょっと距離あるし…。今度は新高島に絞ろうかな?

さて、彼女とは平均すると大体10日に1回は会ってますが…。メールや電話はあまりしない私たち。

本当に次会う時の打ち合わせくらいしか連絡しないんですよ。

彼女もそんなにメールとか好きな感じがしないんでね。返事は必ず返って来ますが、3回目くらいで「おやすみなさい」になっちゃうし(笑)

お互い忙しいし、程なく会えるから構わないんですけどね。でもみんな普段どのくらいしてるんかな?

私個人の意見としてはメールや電話では人の距離はあまり縮まらないものだと思ってます。ある程度は縮まっても限界はあるかと。

会って話すのがやっぱりいちばんいいと思うんですわ

あ、でも寝てる時に彼女からメール来てたから、そろそろ返さなくちゃな。面倒くさがりは自分ですな(笑)

今回は結婚を匂わすような話もちょっとだけ出ました。お互いの年齢を考えれば、いつまでもゆったりと構えてられないかもですが、私にはまだまだ自分自身のことで乗り越えなきゃいかん課題があるんです。そこらへんの話はまた今度…。