ブログのタイトルから察する人もいるかもしれませんがw

私は筋肉少女帯というバンドが20年くらい前から大好きで。昨年は筋少だけで5回もライブを見に行ってるほどの熱狂振りw

実は3月にも恵比寿でライブがあるんですが、そこに彼女が一緒に行きたいとか言い出してましてね…。

彼女自身は、コンサートはスピッツくらいしか行ったことがないらしく…。
筋少の存在そのものもよく知らないらしくて(大槻ケンヂは知ってたけど)

正直、こういうところにカップルで言っていいものなんですかねぇ?w

ともかく、新しいアルバム「シーズン2」を貸して啓蒙してみようかな?それ聞いて合わなきゃ多分行こうって話はなくなるだろうしw

本音は、これからもこういう自分の時間は大事にしたいな。って思ってましてね。

例えば、たまにある下ネタ満載の変態飲み会。彼らの飲み会には今後も行きたいけど、彼女をそこに連れていけば引くだろうしw

寧ろ問題なのは彼らよりも俺自身で…。彼らに会うとテンションが上がって俺も下ネタ言いまくっちゃうんだよね(爆)

職場の飲み会とかあまり好きじゃない分、こういうとこで発散したいんですわ。

まぁ、そこらへん、のほほんとやっていきたいですけどね。

変態仲間よ。これからもよろしく♪




アウェイでも、楽しめるオーケンのMCです。これをだけでも筋少のライブは見る価値大アリですw